2015年10月16日金曜日

【好評受付中】インバウンドマーケティングの具体策:グローバルマーケティングフォーラム2015年10月のご案内

TOC(制約理論)を使いながらインバウンドマーケティングの具体的な方法について解説する実践的なセミナー。

毎月恒例となっている弊社主催のリアルイベント、「グローバルマーケティングフォーラム」を2015年10月22日に東京で開催する。2015年8月のセミナーに引き続き、グローバルマーケティングの中でもインバウンド消費に着目する。前回のセミナーでは、主に台湾からの訪日外国人の行動分析、ならびに台湾で閲覧されているWebサイトを紹介した。
今回は、さらに具体的なオンライン/オフラインのマーケティング施策と、その施策を推進する上で発生しうる課題について、エリヤフ・ゴールドラット博士の提唱するTOC(制約理論)を使いながら考察する。
単に講義するだけでなく、演習の時間を設けることでより理解を深めやすい構成のフォーラムになっている。

2015年10月1日に大阪にて開催された際のプレゼンテーション動画は下記の通り。



開催概要


 対象者

  1. 訪日外国人旅行者のニーズに合わせたマーケティングを行いたいと考えている方。
  2. グローバルマーケティングの担当者になったが、具体的に何をどうすればわからない方。
  3. これまで自分なりにグローバルマーケティングを進めてきたが、一度構造的に頭を整理したい方。

 日時

 2015年10月22日(木) 19:00〜21:00

 場所

神田オーシャンビル 3階 共用会議室
 (〒101-0047 東京都千代田区内神田 1-15-2 神田オーシャンビル3階)

 当日のスケジュール

  19:00~19:30 制約理論の問題解決手法の紹介
  19:30~20:15 インバウンドマーケティングの具体策紹介
  20:15~21:00 参加者同士によるディスカッション

 費用

 5,000円(税込)
 2015年10月18日までにお申し込みの方は事前割引4,000円(税込)

 お申込み

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