台湾に在住の消費者が参加するパネルディスカッションを交え、TOC(制約理論)を使いながらグローバルマーケティングを解説する実践的なセミナー。
本ブログでも何度かご紹介している7月のグローバルマーケティングフォーラムで台湾の消費者についてプレゼンしていただく予定の蘇子倞さん(涼子さん)に一言コメントをもらいましたので、皆さんとシェアします。本日、私もプレゼン資料を拝見しましたが、日本にいるとわからないことが満載で、とても役に立つ内容でした。まだ若干ながら席がありますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。
開催概要
対象者
・台湾の消費者動向について知りたい方。・グローバルマーケティングの担当者になったが、具体的に何をどうすればわからない方。
・これまで自分なりにグローバルマーケティングを進めてきたが、一度構造的に頭を整理したい方。
日時
2015年7月24日 18:00~20:00場所
アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田三丁目6番2号 アーバンネット神田ビル2階)
当日のスケジュール
18:00~18:30 制約理論の問題解決手法18:30~19:15 台湾における消費者動向(涼子さんを迎えてのパネルディスカッション)
19:15~20:00 参加者同士の交流会
費用
3,000円(税込)お申込み
前回開催時の様子は下記のURL参照。
http://www.globalmarketing.jp/2015/06/20156.html